▼ お申込みについて▼ 料金について▼ 発送について▼ 故障・トラブルについて▼ 通信速度制限
Q.ポケットwifiの申込みに必要な書類はありますか?
A.WEBでのお申込の際に本人確認書類は原則必要ありません。
店頭レンタルの場合にはご本人様の身分証明書(運転免許証、保険証、パスポート)のコピーを頂きます。
店頭レンタルの場合にはご本人様の身分証明書(運転免許証、保険証、パスポート)のコピーを頂きます。
Q.ポケットwifiのレンタルは、どうやって申込めばいいですか?
A.お申込はWEBからお申し込みください。
レンタルのご予約ボタンをクリックいただき、そこからお客様情報をご記入いただき簡単に申し込む事ができます。
レンタルのご予約ボタンをクリックいただき、そこからお客様情報をご記入いただき簡単に申し込む事ができます。
Q.支払方法は何がありますか?
A.WEBお申込みはクレジットのみの支払いとなります。
店舗でのレンタルはクレジットと現金支払いが選べます。
(店頭で現金支払いの場合はレンタル料金とは別途、現金10,000円のデポジットをお預かりしております。※ANY-FI大阪本町opzt店を除く)
店舗受取に関する詳細についてはお問い合わせ窓口にお問い合わせください。
店舗でのレンタルはクレジットと現金支払いが選べます。
(店頭で現金支払いの場合はレンタル料金とは別途、現金10,000円のデポジットをお預かりしております。※ANY-FI大阪本町opzt店を除く)
店舗受取に関する詳細についてはお問い合わせ窓口にお問い合わせください。
Q.ポケットwifiの利用が初めてですが、簡単に使用できますか?
A.簡単な説明書をレンタル端末と一緒にお送りしておりますので、初めての方でも接続可能です。
わからないことがございましたら、お問い合わせ窓口にお電話ください。
店頭では接続までのお手伝いをさせていただいております。
わからないことがございましたら、お問い合わせ窓口にお電話ください。
店頭では接続までのお手伝いをさせていただいております。
Q.ポケットwifiの当日レンタルはできますか?
A.web予約の場合、平日14時までのお申し込みで最短で翌日到着となります(※北海道、沖縄、九州の一部地域を除く)。
Any-Fi店舗では、在庫がある場合に限り当日お貸出し致します。
Any-Fi店舗では、在庫がある場合に限り当日お貸出し致します。
Q.ポケットwifiで、海外でのWi-Fi利用はできますか?
A.いいえ、こちらのレンタル端末は日本国内のみのご利用になりますので、海外ではお使い頂けません。
Q.申込みのキャンセルはできますか?
A.レンタル開始から5日以上前のキャンセルは全額返金になります。
また、レンタル開始4日以内はキャンセル料として2,000円を差し引いた金額をご返金させていただきます。
また、レンタル開始4日以内はキャンセル料として2,000円を差し引いた金額をご返金させていただきます。
Q.ポケットwifiを複数台の注文は可能ですか?
A.Webからの注文の場合は、10台までの注文が可能です。それ以上のご注文の場合は、弊社お問い合わせ窓口又はメールでご連絡ください。
Q.ポケットwifiレンタルで、初期費用は発生しますか?
A.初期費用、事務手数料は発生しません。
Q.表記のポケットwifiレンタル料金には何が含まれていますか?
A.レンタル料のみとなります。
Q.ポケットwifiレンタル料金以外の費用が発生しますか?
A.発生いたしません。
Q.海外発行のクレジットは利用できますか?
A.はい、問題ございません。
VISA、 MASTER、AMEX、 JCB、 ダイナーズのカードが利用可能です。
VISA、 MASTER、AMEX、 JCB、 ダイナーズのカードが利用可能です。
Q.レンタルしていたポケットwifiの返却が申込みよりも早まりました。差額分は返金できますか?
A.返却は可能ですが、返金は致しかねます。ご利用の日数をあらかじめお確かめの上、お申込みください。
Q.レンタル日数や返却日はどういう計算になりますか?
A.Wi-Fi端末が到着した日を「レンタル開始日」としております。
「返却日」はレンタル終了日の翌日午後12時までのポスト投函をお願いしております。
「返却日」はレンタル終了日の翌日午後12時までのポスト投函をお願いしております。
Q.領収書の発行をしてもらえますか?
A.領収書の発行はPDFファイルをメールで送付させていただいております。
*郵送は行っておりません。何卒ご了承くださいませ。
*郵送は行っておりません。何卒ご了承くださいませ。
Q.ポケットwifiレンタルは、発送から到着までにどのくらいかかりますか?
A.Web申込みの場合、レンタル商品は基本的には最短で翌日に受け取る事が出来ますが、お届け先地域によっては2日以上要する場合もございます。
ご注文前にお問い合わせください。
(北海道、九州、沖縄、一部の離島は3日要する場合がございますのでご了承ください。)
ご注文前にお問い合わせください。
(北海道、九州、沖縄、一部の離島は3日要する場合がございますのでご了承ください。)
- 発送業務は平日(土・日・祝日以外)のみです。
- 休日に申込みの場合は翌営業日に発送します。
- 交通事情等の理由により、ご希望日時にお届けできない場合があります。
- 年末年始、ゴールデンウィーク等の繁忙期など交通事情により到着が遅れる場合があります。余裕を持ってご注文いただくことを推奨します。
Q.発送の日時、時間帯は選べますか?
A.はい、お好きな日時、時間帯をお選びいただけます。
<お届け時間帯>
午前中(12時まで) / 14時頃~16時頃 / 16時頃~18時頃 / 19時頃~21時頃
<お届け時間帯>
午前中(12時まで) / 14時頃~16時頃 / 16時頃~18時頃 / 19時頃~21時頃
Q.ポケットwifiをホテルへ発送することは可能ですか?
A.可能です。
ホテル到着後、ご宿泊先のホテルのフロントにお伺いください。
ご注文の際にご宿泊者様名(受取人様名)のご記載をお願い致します。
ホテル到着後、ご宿泊先のホテルのフロントにお伺いください。
ご注文の際にご宿泊者様名(受取人様名)のご記載をお願い致します。
Q.ポケットwifiを空港でも受取ができますか。
A.空港でも受取が可能です。
受取の際は、身分証明書の提示を求められますので、免許証又はパスポートを忘れずお持ちください。
なお、受取人と身分証明書の氏名が同一である必要がございますので、ご注文の際はお気を付けください。
受取の際は、身分証明書の提示を求められますので、免許証又はパスポートを忘れずお持ちください。
なお、受取人と身分証明書の氏名が同一である必要がございますので、ご注文の際はお気を付けください。
Q.ポケットwifiの発送メールはありますか?
A.発送時に発送メールをお送りしております。
Q.Wi-Fiが急に繋がらなくなりました。故障でしょうか?
A.不具合を感じられた場合は、当店までお問合せください。
ご利用中の端末番号とホーム画面が写る画像をお送りいただければ、より迅速なサポートが可能となります。
※注意:リセットボタンを押さないようお願いします。
ご利用中の端末番号とホーム画面が写る画像をお送りいただければ、より迅速なサポートが可能となります。
※注意:リセットボタンを押さないようお願いします。
Q.通信速度制限はありますか?
A.ひと月のデータ通信量が200GBを超えた場合、キャリヤの判断により「違法性のある使用」または「周囲のユーザーへ著しく影響を与える使用」と感知され、翌月の1日まで速度制限が掛かってしまいます。
Q.通信制限がかかると、利用できなくなりますか?
A.通信速度は遅くはなりますが、ご利用はいただけます。この場合は翌月の1日の制限解除までお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。
Q.通信制限がかかると、別途料金が発生しますか?
A.通信速度制限がかかっても、別途料金は発生しません。